蒼穹のファフナー11 3/3

蒼穹のファフナー11 3/3







ドンドン



あの人に会わせなさい!



ドン



あの人に私の事を話せば
こんな扱い考え直すはずよ!
道夫!
聞いてるの?!
日野道夫!



ドンドン



少しうるさい。
あの女。



俺が昔
島に居たころと変わってない。

黙らないようなら
さるぐつわでも噛ませとけ。






やっと
ノートゥングモデルが手に入ったわね。
全世界を代表して感謝します。
ドクター・バートランド。



これでアーカディアンプロジェクトも
少しは人類に貢献できるでしょう。






ピー



近藤 剣司
小楯 衛



よろしいのですね?



この二人を補充するしか
島が生き残る道は無い。
ファフナーのほうは
既に準備が終わったと
報告を受けている。



一騎くんばかりか
二人まで巻き込む事になったのは
あの人の・・・
いいえ
あたしの責任です。



今回の件はきみの責任ではない。
かつてミツヒロがした事
全て清算したはずだ。



ファフナーで世界を変えられると
あの人は今でも信じていると思います。



フェストゥムに勝つために
光弘は竜宮島を捨てた。
しかし
守るべき物が無い戦いは
無意味だ。



この島で
最初に魂をファフナーに同化されたのは
もしかすると
あの人なのかもしれません。






はぁ。
今日はなんか疲れたわ。



カチャ



お帰りなさい。



ただいま。



何これ?



学校の行事予定表よ。



一応卒業式もあるんだ。



やらなきゃ
いけないでしょう。
普通。



そうだね。



一騎君のこと
聞いてる?



ぁ・・・






ぅん。
ぁ・・・






遠見・・・

遠見は俺の事
覚えていてくれる?






一騎くん・・・
今、どこに居るんだろう?






一騎は島を出て行く前に
最後に
きみと話していたそうだな。



皆城くん。



一騎は何を話した?



それは・・・



戦いから逃げたいと言ってたか?
それとも
僕から逃げたいと言ってたか?



違うよ。
ただ
自分の事
覚えていて欲しいって。



そうか。



あたしも
聞きたい事がある。
一騎くんは皆城くんに



いや。
何も。



だったら・・・
なんで逃げたなんて言うのよ!
一騎くんともっと話し合えば良かったじゃない!
逃げてるのはあなたでしょ!







きみに何がわかると言うんだ!







あいつが・・・
あいつなら・・・
あいつなら僕をわかってくれると思った。



一騎くんだって・・・
あなたの事
そう思ってたに決まってるじゃない!






何度も感情を共有した。
痛みや傷でさえ
一つの絆だった。
それなのに
自分を知って欲しいあまり
相手がそこに居る事を忘れてしまっていた。
どうすれば取り戻せるのか?
まるでわからなかった。



posted by temari-cat at 13:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 蒼穹のファフナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

初めまして〜。^^ 

おぉ!蒼穹のファフナー! 

実は結構好きなアニメです。w 

DVD−BOX(初回限定生産版…とやら)を買ってしまったくらいです。w

かなり先ですけど第20話あたりから悲しみと感動で思わず涙しました。

まさか、30代の男(僕のことね)がアニメ見て涙することになるとは…。

あ、ちなみにキャラクターとしては「小楯 衛」が大好きです。w 
Posted by sho−go at 2010年07月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155391965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
上にもどる|temari-cat の アニメ 日記 トップページへ
Copyright (C) 2007 <% blog.title %> All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。