Angel Beats! 2 1/2

Angel Beats! 2 1/2


Guild






校長室

対天使用作戦本部



高松君
報告をお願い。



はい。
武器庫からの報告によると
弾薬の備蓄がそろそろ尽きるそうです。
次一戦交える前には
補充しておく必要があります。



新入りも入ったことだし
新しい銃も要るんじゃないの?



そうね。
わかったわ。
本日のオペレーションは
ギルド降下作戦といきましょう。



(うわぁぁぁぁぁぁ・・・
降下・・・作戦・・・)



どうした?
音無。



高いのは得意じゃないつぅか・・・



何言ってんのよ。
空から降下じゃないわ。
ここから地下に降下よ。



うわなんだぁ。
地下かぁ・・・
って地下?!



あたしたちはギルドと呼んでいる。
地下の奥深くよ。
そこでは仲間たちが武器を作ってるの。



じゃぁ天使にばれないようにって事か?



そうね。
ギルドを抑えられたら
武器支援が無くなり
あたしたちの勝ち目は無くなるわ。



プルルルル
プルルルル





へい。



あたしだ。
今夜そちらに向かう。
トラップの解除を頼む。



了解。
今晩だな。
待ってるぞ。



ま、今回はこのメンバーで行きましょう。



あれ?
え?
野田君はいいの?



あのバカはどうせまた単独行動してんだろ?



All right Let's Go.






体育館



せぇの!



よぉし
行くか!



ぇぃ!



ほら
突っ立ってねぇで行くぜ。



こ・・・
この中にか?



これが入り口かよ。






ギルド連絡通路 B1



ギルドに入るの
久しぶりだね。



よっ
暗いなぁ。



おい
誰か居るぜ!



ぁ?



ふ。



あぁぁ・・・
バカが居た。



音無かくかくしかじか
俺はまだお前を認めていない。



まさかこんな所で
待ち構えている意味がわかんないよな。



野田君はシチュエーションを重要視するみたいだよ。



意味不明ね。



別に認められたくも無い。



貴様
今回は千回しなねぇと・・・



ぁ!



い〜つもひ〜♪



ゴーン



臨戦態勢!



トラップが解除されてねぇのか?!



何事だ?



見てのとおりだ。
ギルドへの道のりには
対天使用の即死トラップがいくつも仕掛けてある。
その全てが今もなお稼働中と言う訳さ。



という事は・・・



トラップの解除忘れかな?



まさか俺たちを全滅させる気かよ?!



いいえ。
ギルドの独断でトラップが再起動されたのよ。



なぜ?



答えは一つしかない。
天使が現れたのよ。



この中にか?



Just round them



不覚。



ギルドの連中は俺たちが居るのを知ってて
こんな真似をするのか?



あなたはまだわかっていないようですね。
何があろうと私たちは死ぬわけじゃない。
死ぬ痛みは味わいますが。



それが嫌なんだが・・・



しかしギルドの所在がばれ
陥落すれば
銃弾の補充も壊れた武器の補填も
きかなくなる。
それでどうやって天使と戦うと言うのです?



ギルドの判断は正しい。



ぁ・・・



天使を追うか?



トラップが解除されてねぇ中をかよ?



天使はそのトラップで何とかなるだろ?
戻ろうぜ。



トラップはあくまでも一時的な足止めにすぎないの。
追うわ。
進軍よ!






ギルド連絡通路 B3 



そう言やぁどんなトラップがあるんだよ?



いろんなのがあるぜ。
楽しみにしてな。



ぁ!
まずい!
来るぞ!



ぁ・・・何が?



ゴゴゴゴゴ



走れ!



Oh god, crazy!



うわぁぁぁぁぁ!



こっちだ!
早く!



うわぁ!



高松の声・・・
やられたかぁ。



高松君以外は無事みたいね。
行きましょう。



いいのかよ?
助けなくて?



死ぬわけじゃない。
ほっといても自力で抜け出して
地上に戻るさ。



そうなのか?



ほらよ。



あぁ、わるい。
さっきは助かったぜ。



いいってことよ。
俺さ
お前のこと結構気に入ってんだ。



これなのか?



ちげぇよ!






ギルド連絡通路 B6



開く?



もち無理だぜ。



あぁ!
しまった
忘れてたよ!
ここは閉じ込められるトラップだった!



そんな大事な事忘れるなよ!



あさはかなり。







そこからやばいのが来るわよ。



よけろ!



どいて!



何だ?



ぇぃ!



ボン



ぅ!

ぁ・・・
当たるとどうなるの?
あれ・・・



最高の切れ味で胴体を真っ二つにしてくれるぜ。



第二射来るぞ!



どうすりゃいいんだよ?!



伏せるわよ!



第三射来るぞ!



第三射は何だっけ?



Xだ!



あんなのどうしろって言うんだよ?!



それぞれ何とかして!



早く開けろ!



ぅっ!



うわぁ!!!



見るな!
耐え切れねぇ。



何だ?



開いたぞ!
急げ!



ぅぇ・・・



今度の犠牲は松下君か。
あの身体じゃ仕方ないわね。



少しはダイエットしろ
ってもんだ。



ひでぇもん
見ちまったんだろうな。
あいつ
目の前で。

俺はお前が生きててくれて助かったぜ。
あ・・・
ちなみに切り刻まれても
暫くすりゃ元に戻るぜ。



へっへへへへへ。






ギルド連絡通路 B8



ぁ・・・



トラップが発動してるわ!



しまった!
忘れてたよ!
ここは天井が落ちてくるトラップだったぁ!



だからそんな大事なこと
忘れるなよ!



ぁ?



うっふぅ!



TK!



Hurry up!
今なら間に合う!
OH!
そんでもって達者にやれぇ。



ありがとう。



じゃぁな。



達者でな。



ぅぅぅぅぅ・・・



Sorry・・・



ぅぅぅ・・・あぁ・・・



TKまで犠牲に・・・



したんだ。
お前らが・・・



だから大丈夫だって。
平気、平気。



犠牲を無駄にしないようにね。
行くわよ。






ギルド連絡通路 B9



ぁ!



ぁ・・・
どうした?



なんか・・・



うわ!
しまった!
忘れてたよ!
ここは・・・



だから忘れるなよ!



ぅ・・・
重すぎて持たない・・・



俺と音無も落ちるか?



ちょっと待って!
勝手に決めるな!



ここで一気に戦力を失うのは
得策ではない!



わかってるわよ!
早く上りなさいよ!



ぁ・・・
音無・・・いけるか?



やるしかないだろ?



ぇぃ!



あぁぁぁ!



ははははは。
お前Sだな。



うるせぇ!
次、肩いくぞ!



ぅ・・・
何してんのよ!
休んでないで早くしなさいよ!



どこつかみゃいいんだよ?!



どこでもいいわよ!
好きにしなさいよ!



ぁ・・・
ん・・・



早くしなさいよ。



あぁ。



んなんじゃ落ちるわよ。



だよな・・・

は・・・ぅ・・・

(ぅ・・・なんだこいつ・・・
こんないい匂いするんだよ。
やべ。
上らないと・・・)



ぁ・・・



てぇ・・・
なんでお前
こっち向いてんだよ・・・



仕方ないじゃない!
とっとと上ってくれないと



ぉおぉぉ・・・



きゃぁ!!!
そんなとこ持たなきゃないでしょ!



あぁぁ・・・
馬鹿・・・



えぇと・・・
日向のやつ・・・



尊い犠牲となったわ。



そう。



ついに4人になっちゃったわね。



ふ。
よくもまぁ
新入りのてめぇが生き残ったもんだな。



まぁな。



次はてめぇの番だぜ。




タグ:Angel Beats!
posted by temari-cat at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Angel Beats! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
上にもどる|temari-cat の アニメ 日記 トップページへ
Copyright (C) 2007 <% blog.title %> All Rights Reserved.
×

