Angel Beats! 2 2/2

Angel Beats! 2 2/2






ペリ



このくらい見逃せよ!
生徒会長!



そうよ!
ガルデモのライブは
私たちにとっての唯一の楽しみなのよ!



それを奪うな!



そうだ
そうだ!
な!



あれ?



ぁ?



ぁ・・・



どこ行った?






まるで悪役ね。






体育館



いい?
今回は最小限の人数で作戦を行う。
作戦決行は本日1900。
オペレーション
スタート!






少ない・・・



特等席だぜ。

時間だ。
さぁ
派手にやろうぜ!






タタタ



clear



clear



よし。
まずは進入成功ね。



は?



天使エリアへ侵入。
ドア閉めなさいよ!

竹山くんはコンピューターのほう
よろしく。



クライストとお呼びください。



やぁ・・・
これって・・・


カチ


な?!



ただの女子の部屋荒らしじゃねぇかよ!
犯罪じゃねぇか!



女子寮



貴様
何をする?!
女子寮だぞ。
電気を消せ!



しかもコンピューターで制御だ?



Macrosoft
Winding XO



パソコンが1台あるだけじゃねぇかよ!



ピッポポーン



パスワード



前は誰もわからなかったの。



なるほど。
僕の力の見せ所だ。
解析に入ります。



ピポ



ほぉ。
一応使えるみたいだな。



こらこら
プライバシーを侵害・・・

いぃぃ・・・



うるさいやつだ。
それ以上騒ぐな。
のど元かっきるぞ!



なんだよ。
ちょっとお前らのこと
見直してきたところなのによ!






ぁ・・・

ぁ・・・



(どうして?
もっと集まってくれ。)



ピーン



Alchemy?
始まれ。



いいぞ!



無限に生きたい♪
無限に生きられたら
全てかなう♪

でもいろんなものが
あたしを追い込んでく♪



Alchemy!



君との恋
夢の座標をすえ
全部大事なものなのに♪

いざここらで
ちょっと甘いものを食べていこう♪
そういう思考停止
あがること日になった♪

歩いてきた道
振り返って・・・♪



こら!お前たち!
何してる!
おとなしく寮に戻れ!



やだよ!
ぜってぇ見てぇもん!



そうよ!
お前らこそ帰れ!



そうだ!
そうだ!



(現れやがった。
みんな
もっと盛り上がってくれ!

いや
そうさせるのは誰でもない。
あたしたちの力なんだ!)



天使
出現しました。



了解。



CONNECTING・・・



竹山君。



今パスワードを高速で割り出すプログラムを
走らせてます。
すぐ終わります。
あと僕のことはクライストと
お呼びください。



COMPLETE



入りました。



よくやったわ!
竹山君!
全てのデータを写して!



時間がかかりすぎます。
1時間は必要です。
あと僕のことはクライストと・・・



ハードディスクごと引っこ抜くか?



ばれるじゃない。



どうする?



とにかく怪しいデータを見せて。
竹山君!



クライストです。



学生リスト?



NPC
いや・・・
私たちも混ざってるか。



単なる名簿だろ?
怪しいデータなんて
どこにもねぇ!
やっぱりただの犯罪行為じゃねぇかよ!



やばい!



陽動班
取り押さえられました。
天使が戻ります。



ちっ
ここまでね。



今回も得るもの無しか。



ふ。
退散するわよ。






くそ!
ふざけんなよ!



やめてあげて!



俺たちのためなんだよ!
放してやってくれよ!



彼女たちの音楽が支えになってるの!
お願い!



今までは大目に見てやってただけだ!
図に乗るな!



コツコツコツ



楽器は全て没収だ。
学園祭でもなし。
二度とこんな真似はさせんぞ!



ぁ・・・



ふ。
これは捨ててもかまわないな。



触るな。



ぁ?



それに・・・
それに触るなぁぁぁぁ!



やめんか!



タッタッタ



待て!



うわぁ!



はぁはぁはぁ・・・



ぇぃ・・・



よこせ。



ぁ・・・



常識ぶってるやつが笑う♪
でもそれはとんだ嘘♪

それで得られたもの♪



新曲だ・・・



大事に飾っておけるよ♪
でも忘れた♪
進まなきゃならない♪
だから
こう歌うよ♪






竹山君!



はい!
クライストとお呼びください!






泣いてる君こそ♪
孤独な君こそ正しいよ♪






harmonics
didtortion
handsonic
delay



人間らしいよ♪
落とした涙が♪
こう言うよ♪
こんなにも美しい♪
嘘じゃない♪
本当の僕らを♪
ありがとう♪



(これがあたしの人生なんだ。
こうして歌い続けていくことが
それが生まれてきた意味なんだ。
私が救われたように
こうして誰かをすくっていくんだ。
やっと・・・
やっと・・・
みつけた・・・)



カタン



・・・



・・・



・・・



・・・



コツコツコツ



岩沢・・・






ガチャン






わかった事をまとめてくれ。
ゆりっぺ。



天使は自分の能力を
自分で開発してた。
それはくしくもあたしたちが
武器を作る方法と同じだったのよ。



それってどういう事?



確信が無いの。
今はまだ言えない。



何でだよ。
水くせえぜ。
ゆりっぺ。



(あたしたちと同じ方法をとる必要があるという事。
そこから導きだされるのは
最悪の設定だ。
どこにも神など居やしない。
どうして天使なら神から力を授からない?
どうして自作などする必要がある?)



ではもう一つの案件です。
岩沢さんはどこに消えてしまったのか?



天使に消されたんじゃないのか?



ライブ中だぞ。



じゃぁ何が起きたって言うんだ?



誰が一体
岩沢さんを・・・?



誰も・・・
あの子が納得しちゃった。
それだけの話よ。






(消える条件は
天使の言いなりになって正しい学生生活をおくる。
それだけじゃ無かったんだ。)






次回予告



[c136]
プレイボール!



[c59]
あたし、
戦力
になるよ



[c57]
野球
だよ



[c118]
ドンッストップ ザ
ダンシング!



[c78]
勝負だ、
小僧・・・



[c5]
こいつが
岩沢の
代わり
だと ・・・



[c40]
最強
のチームを
作ってやるぜ



[c117]
死ぬまで
なにやってたか

だらけだぜ!



[c68]
ユイ、
にゃん♡



[c159]
俺たちは、
誰と
戦って
るんだ・・・



[c183]
あなたたちの
チームは
参加登録
していない


[c28]
クビですね



[c33]

よりも
恐ろしい

ゲームね



[c224]
・・・ お前
震えて
るのか?



[c290]
そいつは・・・
最高に
気持ちがいいな・・・



[EPISODE.04]
Day Game




タグ:Angel Beats!
posted by temari-cat at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Angel Beats! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
上にもどる|temari-cat の アニメ 日記 トップページへ
Copyright (C) 2007 <% blog.title %> All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。