どんだけぇ〜?

どんだけぇ〜?



息子が見ているアニメを聞いていたのですが

いきなり銀魂

サンライズがあんな事になって・・・


なんて台詞から始まり、完全に急遽最終回宣言・・・



以前から自虐ネタ、グダグダは慣れていましたけど


見事に騙されました。



サンライズと言えば・・・


私としては、ガンダム第1期の頃から見ていたわけで・・・

(途中空白期間はあったのですが・・・)



完全に本気にしてしまい


慌ててサンライズネット検索。



我が家、ISDNで遅いもので・・・

特にIE7になってからエラーが多くて・・・



ページはありません・・・


とか


開けませんとか出ていて・・・



真面目に騙されました。



前半終わり、CMになった頃にようやく

サンライズのトップページが開けるようになり・・・

放送のほうでも、4月からも・・・と判明し・・・



ようやくガセとわかり・・・




本当にあせりました。




あのね・・・脚本家さん?



いくら何でも、本気にしそうな嘘、言わないでくださいよ!



いくら何でも、やりすぎっすよ!


タグ:銀魂 アニメ
posted by temari-cat at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
上にもどる|temari-cat の アニメ 日記 トップページへ
Copyright (C) 2007 <% blog.title %> All Rights Reserved.
×

